俳優パク・ヘジン、塀の向こうには何が?カメラに夢中なキュートな姿…“後で見せてあげます”

俳優パク・へジンが和やかな姿を披露した。

28日、パク・へジンは自身のInstagramを通じて「あれ? え?ちょっと携帯電話! 写真撮らなくっちゃ~後で見せてあげますよ~ 必ずドラマで確認してください!」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

写真には塀の向こう側の何かを眺めながら携帯電話で写真を撮っているパク・ヘジンの姿が写っている。ベージュのロングコートを着こなしたパク・ヘジンは和やかながらも強烈な魅力で視線を集める。

一方、パク・ヘジンはMBCで来年3月放送予定の新ドラマ「今から、ショータイム!」 に出演する。幽霊を操る雇用主で売れっ子魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン扮)と、神妙な能力のある熱血女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ扮)が繰り広げるオリエンタル・ファンタジーラブコメディだ。

2021.12.28