<トレンドブログ>パク・ヘジン&チン・ギジュの「今から、ショータイム!」、撮影現場を公開!!


俳優のパク・ヘジンとチン・ギジュが、格別なケミストリーを誇りました。 「今から、ショータイム!」への期待感が高まる理由です。

3日、MBCドラマ「今から、ショータイム!」の撮影現場の写真が公開されました。 現在、撮影に真っ最中の「今から、ショータイム!」は、カリスマあふれる魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン)と、神妙な能力のある熱血女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ)が繰り広げる“幽霊共助コミカル捜査ドラマ”です。

初めての撮影から自然な演技で息の合ったところを見せたパク・ヘジンとチン・ギジュは、撮影が進行するほどより一層濃くなるケミストリーを誇りました。 公開された写真の中の二人は、明るく笑っています。 ロマンスシーンでは、切ない雰囲気を誇っています。

制作スタッフは「二人の主人公の息がとてもよく合って、特にNGなく撮影を進めている」と、伝えました。 また「現場のあたたかい雰囲気が、作品にもよく反映されている」と、期待感を表わしました。

一方、「今から、ショータイム!」は、韓国で来年3月放送予定です。 撮影前から約190カ国の海外OTTに先行販売されて話題を集めています。


blank

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.03

blank