<トレンドブログ>俳優パク・ギウン、19日に「カルチャーライブ」を進行…芸術的感覚で特別な展示鑑賞法を公開


俳優のパク・ギウンが、「カルチャーライブ」を行います。

19日午後9時、「パク・ギウンのカルチャーライブ」が、SUMSEI TERRARIUM体験館で公開されます。

展示では、水・風・触感などを素材にした全く違う空間が目の前に現れて観客が体験できるようにして展示を通して私たちが持っている全てのものに感動を受けることになります。

俳優であり画家であるパク・ギウンが、自分だけの見解で各種展示会を紹介する「パク・ギウンのカルチャーライブ」では、NAVER ショッピング ライブスターキム・ヘナとともに、パク・ギウンの特別な展示鑑賞法を公開する予定です。

新型コロナ時代を迎えて“リビングで繰り広げられる生き生きしたオンライン展示会”を標ぼうする「パク・ギウンのカルチャーライブ」。 直接画家として活躍中でもあるパク・ギウンの芸術的感覚とエンターテイナーとしての魅力がマッチして、見る面白みを増します。

先立って、4回のウィリアム・ウェグマン展は33万人のライブ接続者を記録したのに続き、5回のエリック・ヨハンソン写真展は、チケット販売で最高記録を立てました。

パク・ギウンはことし3月、俳優から画家兼業を宣言、個人展示会と各種招待展で作品を公開するなど、活発な活動を広げています。 画家デビュー6ヶ月の9月には、韓流に寄与した功労を認められて「2021 NEWSIS韓流エキスポ韓流文化大賞」で、国会文化体育観光委員長賞を受賞する栄誉に授かりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.15