<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ミンギュ、単独グラビア公開…成熟した男性美


グループ「SEVENTEEN」のミンギュのファッショングラビアが公開されました。

今回のグラビアは、スイスのラグジュアリーウォッチメーカー“オメガ”と共にしました。
撮影は余裕があって安らかな雰囲気で進行されたし、成熟した男性美とさわやかな少年美が共存するミンギュの姿をフィルムカメラのあたたかくてビンテージな色感で表現しました。

ミンギュは、オメガのシーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター41MM “北京2022”、オメガ スピードマスター クロノスコープ コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 43MMなどのウォッチとともに節制された姿を見せました。

撮影後続いたインタビューでミンギュは、アルバムに対する愛着と未来に対する抱負を率直に伝えました。

毎年2枚以上のアルバムを発表してきた「SEVENTEEN」の誠実さに対して尋ねると、彼は「アルバムには音楽だけあるのでなくジャケットに入る写真から衣装のようなビジュアルはもちろん、舞台でのパフォーマンスも準備しなければなりません。 それらを大衆に拍手受けるほどの水準に引き上げて作って凝集させなければなりません。 この作業は常に難しいです」と、アルバムに対する情熱を表わしました。

新人の頃の情熱を維持する動力は何かという問いには、ファンたちの愛を挙げました。 「僕らがやることは数値が決まっていません。 CARATの愛で成就感を感じると、欲が終わりがありません」と、成就感こそ「SEVENTEEN」を前進させる力だと話しました。

また、ミンギュはあふれるエネルギーを創作活動で解く楽しみと、世界一周に対する夢を告白しました。

ミンギュのインタビューとグラビアは、「ARENA HOMME+」2月号と、ウェブサイトで会うことができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.19