「SEVENTEEN」ミンギュ×スングァン、「驚きの土曜日」でバラエティセンス発揮…新曲も初公開


「SEVENTEEN」のミンギュとスングァンが16日午後に放送されたtvN「驚きの土曜日」に出演。

22日にリリースされる新曲「Rock with you」の初公開からウイットに富んだトーク、華やかなダンスバトルまでお茶の間を笑いに包んだ。

ミンギュは新曲「Rock with you」を「とてもエネルギッシュな曲」と説明し、新曲への関心を高め、先週物議をかもした「GAM3 BO1」の歌詞について、積極的に解明して笑いを誘った。スングァンはこの日だけは、腹を立てないことを目標に、本格的なディクテーションに突入した。

最初のラウンドでJ.aeの「Toast」がディクテーション問題に出題されるや、慌てるのもつかの間、ミンギュとスングァンは驚くべき集中力で歌詞を埋めていき、鋭い推理力で大活躍。この日、最初の食べ物を獲得した。

続くおやつゲームのカラオケ伴奏クイズでは、ミンギュが1位通過し、スングァンも2位で正解を当てるなど、レギュラーメンバーたちから感心された。続いて、「Hey Mama」が出題されると、ダンスバトルが繰り広げられ、スングァンは完璧なパフォーマンスであふれる才能を発揮した。

2つ目の食べ物をかけて始まった「The 5 Emperor」の「Wonderful Barn」の歌詞ディクテーションではミンギュ、スングァンの大活躍で、1回目の試みで正解することに成功。食べ物を獲得し、見事な食べっぷりを繰り広げた。

なお、ミンギュとスングァンが所属する「SEVENTEEN」は22日午後1時、9thミニアルバム「Attacca」をリリースする。

WOW!Korea提供

2021.10.17

blank