「SEVENTEEN」、ライブ配信中の発言から「外部の女性を寮に招待」疑惑浮上


韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのDK(ドギョム)が、ライブ映像配信中に他のメンバーが口を滑らせたことで女性を寮に招待しているのではないかという疑惑が浮上している。

ドギョムは25日、VLIVEの生配信でファンとコミュニケーションを取っていた。

メンバーのDINOは配信中であることを知らない様子で「なんか今日は騒ぎたいと思ったんだけど、そんな日には必ずイェウォン姉さんがいたんだ。あれ?いないね」と言った。これを聞いたDKはびっくりして口を覆い、画面の外にいるメンバーを注意した。

しばらく静寂が流れ、DKは「VLIVE中だった」と説明し、気づいたDINOは「そうだったのか」と答えた。続けてDKは「僕はもう食べ終わったので、終了します」と急に配信を終了した。

これを見ていたファンは戸惑いを隠せなかった。スタッフだと説明したDKの反応が尋常ではなかったからだ。ファンは「イェウォン姉さんって誰?」、「スタッフが夜に来るの?」、「スタッフだと思うことにしよう」、「何かありそうな反応だったけど」といったコメントをしており、「SEVENTEEN」メンバーが外部の女性を寮に招待したのではないかという疑惑も広がっている。

現在、該当の放送だけ見られないようになっている。これに関して所属事務所側も沈黙のままだ。

WOW!Korea提供

2022.01.26