≪韓国ドラマNOW≫「ゴースト・ドクター」5話、Rain(ピ))とキム・ボムが協力することに=視聴率5.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたtvNドラマ「ゴースト・ドクター」5話(視聴率5.5%)は、ヨンミン(Rain(ピ))とスンタク(キム・ボム)の言い合いをしながらも協力していく様子が描かれた。

スンタクは、ゴーストを見たという事実と共に患者から助けようというヨンミンに手を差し伸べた。ヨンミンを迎え入れたスンタクは、テヒョン(コ・サンホ)に手術室から出て行けと叫び、華やかな手さばきで難しい手術を成功させた。

手術が終わると同時にスンタクの体から出てきたヨンミンは、スンタクにいつから見え始めたのかと聞くと、二人の幼稚な言い合いが続いた。しかし家に戻ったスンタクが、写真の中の父親を見てあることを思い出し、苦しんだ。

ヨンミンはセジン(ユイ)と共に思い出の場所に座り、切ない雰囲気になったのも束の間、駐車違反で罰金告知書を彼女の前に広げて見せ、自分の話を始めるスンタクと再びいがみ合った。

またヨンミンは重病患者にCPRをしているセジンを見守っていたが、「先生、こうして罰として…私は死ぬんですか?」とオートバイ男の声が聞こえた。その頃、スンタクも「先生、助けてもらえませんか」と頼まれ、極度の緊張感に襲われた。真剣な表情で見つめ合うヨンミンは「協力?」と言うと、スンタクは待っていたかのように「オーケー」と答えた。

WOW!Korea提供

2022.01.19