<トレンドブログ>「Apink」ソン・ナウン、白衣にめがねで医師に完ぺき変身…RAIN(ピ)-キム・ボムとスリーショット公開


ガールズグループ「Apink」のソン・ナウンが、「ゴースト・ドクター」の撮影現場ビハインドカットを公開しました。

ソン・ナウンは17日、自身のインスタグラムに「今夜10時30分 tvnゴースト・ドクター。 ゴ・ドクする日」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、tvNの月火ドラマ「ゴースト・ドクター」の撮影現場で RAIN(ピ)とキム・ボムと共にポーズをとっているソン・ナウンの姿が写っています。

何よりソン・ナウンは、白衣にめがねをかけていても清純な美貌を誇っていて、見る人々の視線をひきつけました。

一方、ソン・ナウンをはじめ、RAIN、キム・ボムなどが出演するドラマ「ゴースト・ドクター」は、育った環境も実力も性格もすべてが異なる2人の医師が“うっかり憑依”をきっかけに、魂と身体が一つになって繰り広げられる物語を描いたゴースト・メディカルドラマです。

韓国で毎週月、火曜日午後10時30分から放送されています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.17