<トレンドブログ>俳優キム・ボム、「Apink」ソン・ナウンとのツーショット公開…“今夜「ゴースト・ドクター」”


俳優のキム・ボムが、「Apink」ソン・ナウンと輝くビジュアルを誇りました。

3日午後、キム・ボムは自身のインスタグラムに「👻🩺 仲が良いオ・スジョンとコ・スンタク 今夜10:30 tvnゴースト・ドクター」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

写真の中のキム・ボムは、洗練されたスーツを着て、ソン・ナウンと一緒に腕組みをしています。

2人は、「ゴースト・ドクター」の立て看板の隣でも、さわやかな微笑みを浮かべてファンたちの視線を引きつけました。

一方「ゴースト・ドクター」は、育った環境も実力も性格もすべてが異なる2人の医師が“うっかり憑依”をきっかけに、魂と身体が一つになって繰り広げられる物語を描いたゴースト・メディカルドラマです。 死んでも病院と患者のそばを離れられないゴースト・ドクターたちの心温まるストーリーを描きます。

「ゴースト・ドクター」には、キム・ボム、ソン・ナウンをはじめ、RAIN(ピ)、ユイ(AFTERSCHOOL)などが出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.03