<トレンドブログ>俳優キム・ボム、大学生ルックからダンディーなスーツ姿まで…「ゴースト・ドクター」ビハインドカット公開


俳優のキム・ボムが、ドラマ「ゴースト・ドクター」で過去まで素敵なコ・スンタクのビジュアルを誇りました。

10日、キム・ボムの所属事務所KINGKONG by STARSHIPの公式NAVER POSTには、tvNの月火ドラマ「ゴースト・ドクター」で、デリカシーがなく、礼儀もない、空気も読めない胸部外科レジデント“コ・スンタク”役で出演中のキム・ボムの撮影現場ビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中のキム・ボムは、フーディーにボールキャップをマッチした大学生スンタクに扮し、視線をひきつけます。 彼は帽子をかぶって、コ・スンタクのいたずらっ子のような面をよく表現しています。 また、えくぼが際立った彼の明るい笑顔は、見る人を気分良くさせます。

続く写真でキム・ボムは、前髪をおろしたヘアースタイルにスーツ姿でダンディーな魅力を表わしています。 彼は撮影小道具であるインターン面接受験票を見せて、カメラと目を合わせるスウィートさまで見せています。 撮影現場でキム・ボムはドラマの中のスンタクぐらい、明るいエネルギーを発散して和気あいあいとした雰囲気を作っているそうです。

「ゴースト・ドクター」でキム・ボムは、ファンタジーメディカルジャンルを完ぺきに演じて、限界のない演技スペクトルを立証しました。 彼は、時々刻々と変化するまなざしと表情で憑依状態の人物をより一層説得力あるように描き出しています。

また、キム・ボムは正確な発音で医学用語を伝達するのはもちろん、手術シーンもリアルに描き出して医学ドラマの特性を最大化しました。 そのため、キム・ボムが今後「ゴースト・ドクター」を通して見せてくれる多彩な活躍により一層関心が集中します。

一方、キム・ボムのより多くの写真は、KINGKONG by STARSHIPの公式NAVER POST(http://naver.me/FUGiSOLH)で見ることができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.10