<トレンドブログ>「S.E.S.」出身ユジン、冬でも輝く妖精ビジュアル


「S.E.S.」出身で女優ユジンが、相変わらずの妖精美が際立つ近況を公開しました。

今月10日ユジンは、自身のInstagramを通じて「冬の青い空の古い手編みのニット帽の薄い色でもう一つ編まないと」というコメント共に一枚の写真を投稿しました。

写真には、屋外でマスクをかけてポーズをとっているユジンの姿が収められています。ダウンジャケットを着てマスクと手編みのニット帽で、防寒とおしゃれをしたユジンは、相変わらず華やかな美貌とラブリーな魅力で注目を集めています。

投稿をしたファン達は「手編みの帽子がとてもかわいくて、よく似合ってます」「帽子も可愛い死、お姉さんもとてもきれいです」「「めちゃめちゃ可愛くて帽子に会っています」というコメントを寄せていました。

一方、ユジンは昨年放送終了したSBSドラマ「ペントハウス3」でオ・ユニ役で熱演を繰り広げていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.10