「Brave Girls」出身ユジン、1歳年下の米国で歯科大学院に通う大学院生と21日に結婚


韓国ガールズグループ「Brave Girls」出身のユジン(本名:チョン・ユジン、29)が結婚した。

HAPPYMARRIEDカンパニーは22日「『Brave Girls』出身のユジンが21日、ソウル・チュン(中)区の新羅ホテル迎賓館で1歳年下の男性と結婚式を挙げた」とし、結婚式の画報を公開した。


公開された画報でユジンは古風な雰囲気の迎賓館で、ウェディングドレスと韓服を着て優雅な姿を誇っている。夫もユジンのそばをしっかり守って頼もしい魅力を見せた。

結婚式は夫の知人の司会と牧師の司式で執り行われた。ユジンの実妹であるガールズグループ「P.O.P」メンバーのヘリ、そしてジヒョンが祝歌を歌い、「CLC」メンバーのスンヨンと「La Chica」チームが祝舞を担当した。

ユジンの夫は米国で歯科大学院に通う大学院生で、10年前に友人を通じて出会い、米国と韓国を行き来しながら遠距離恋愛を続けてきた。ユジンは昨年、結婚を発表した当時、夫について「両親も彼のことが好きで、わたしも遠距離恋愛をしているうちに一緒になりたいと思った。ロンディ(遠距離恋愛)カップルは寂しい」と伝えていた。


ユジンは2011年、「Brave Girls」としてデビューしたが、2017年にグループを脱退。その後、音楽の勉強やショッピングモール創業の計画をして時間を過ごした。

WOW!Korea提供

2022.07.22