<トレンドブログ>「S.E.S.」出身ユジン、『執事部一体』からの差入れに笑顔で感謝


女優ユジンがSBS「執事部一体」から送られたケータリングカーの認証ショットを公開しました。

本日(27日)ユジンは、自身のInstagramを通じて、
「#執事部一体 から#ペントハウス に送ってくれた
#ケータリングカー!おいしく頂きました〜ありがとうございます~~~!残りの撮影も頑張ろっ!」というコメントとともに4枚の写真を投稿しました。

公開された写真のユジンは「執事部一体」から差入れされたケータリングカーを背景にポーズをとっています。ユジンは、唇を突きだして指でハートを作って見せたり、さわやかな笑顔を浮かべ感謝の気持ちを伝えています

一方、ユジンは現在SBSドラマ「ペントハウスシーズン2」でオ・ユニ役で熱演を繰り広げています。ケータリングカーは、先日SBS「執事部一体」に出演したことから、送られたもののようです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.28