<トレンドブログ>俳優キム・ボム、白衣もよく似合う…“「ゴースト・ドクター」D-1”


俳優のキム・ボムが、ドラマ「ゴーストドクター」の初放送を控えてときめきを現わしました。

2日、キム・ボムは自身のインスタグラムに「スンタク ほとんどみなきた。 D-1 『ゴーストドクター』 1/3 tvN夜10時30分初回放送」というコメントと共に短い動画と数枚の写真を投稿しました。

キム・ボムは、初放送まで1日を残した主演作「ゴースト・ドクター」を広報しました。

動画と写真の中のキム・ボムは、白衣を着て意味深な笑顔を見せています。 きちんとした面接ファッションもいたずらっ子のような表情で、ドラマの中の状況を気にならせます。

ドラマ「ゴースト・ドクター」は、神がかった技術を持つがワガママで傲慢な天才医師と、使命感が全くない金持ちの研修医という、家庭環境も実力も性格も全く異なる2人の医師がうっかり憑依したことをきっかけに、魂と身体が一つになることから展開されるメディカルドラマです。 劇中キム・ボムは、胸部外科レジデント1年目のコ・スンタクに扮します。

「ゴースト・ドクター」は、キム・ボムが挑戦する初めてのメディカルドラマで、天才医師チャ・ヨンミン(RAIN)とのブロマンスも期待を集めます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.03