<トレンドブログ>RAIN(ピ)、撮影中にうとうとして照れ笑い…笑顔がかわいい2児のパパ(動画あり)


歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、ドラマ「ゴースト・ドクター」の撮影現場ビハインド動画を公開しました。

RAINは12日、自身のインスタグラムに「とてもお疲れで🔥 チャ先生」というコメントと共に動画を投稿しました。

公開された動画には、tvN月火ドラマ「ゴースト・ドクター」の撮影現場で待機中にうとうとして、カメラを見つけ照れ笑いしているRAINの姿が映っています。

何よりRAINは、トレンチコートを着いても優れたフィジカルを誇っていて見る人の目を引きました。

一方「ゴースト・ドクター」は、育った環境も実力も性格もすべてが異なる2人の医師が“うっかり憑依”をきっかけに、魂と身体が一つになって繰り広げられる物語を描いたゴースト・メディカルドラマです。

死んでも病院と患者のそばを離れられないゴースト・ドクターたちの心温まるストーリーを描きます。 韓国で毎週月、火曜日午後10時30分から放送されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN?(@rain_oppa)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.12