パク・ソジュン、ロンドンでトッテナムの試合直観…“ソン・フンミンのお父さん、いつでも見に来いと”(動画あり)

 

パク・ソジュンは、「今日はサッカー場に行く。ここは週末はいつも休みだ。ちょうどリーグ競技がいつも週末だけにあって」として「(ソン)フンミンのお父さんが『ロンドンに滞在する間はいつでも試合を見に来い』と許可してくれた。応援しに行く途中だ」と話して注目を集めた。
続いて「1週間ずっと天気が悪かったが、今少し太陽が出た。そしてイギリスの天気が本当に寒くなった」として「イギリスに来て1ヶ月目だ。今は全て適応して今はただのイギリス人だ」と冗談っぽく話した。


パク・ソジュンは「スタジアムに行って応援もして、今日の試合の結果が良かったらいいと思う」と話した後、トッテナムスタジアムに向かった。
その後彼は、新型コロナウィルス感染症の陰性の検査結果が必要だとして「1ヶ月間、ほぼ20回近い検査をした」と携帯電話の中の新型コロナの陰性結果紙を見せた。
競技場の中に入ったパク・ソジュンは、カメラを見つめてウィンクをしておちゃめな魅力をアピールした。ソン・フンミンが登場すると、携帯電話のカメラで撮影して激しく応援した。試合が始まり、ゴールが決まると席から立ち上がって歓声を上げ、「ソン・フンミン、アシスト」と大きく叫んだ。


試合中に雨が降るとパク・ソジュンは「突然雨がものすごく降る。洗濯物を干してきたが大変だ」と心配したが、競技が2対1でソン・フンミンが所属するトッテナム・ホスパーFCの勝利で終わると、ほっとした笑顔を浮かべて拍手をした。
一方、パク・ソジュンは、マーブル・シネマティック・ユニバース(MCU)の映画「The Marvels(The Marvels:キャプテン・マーベル2)」にキャスティングされて、イギリスのロンドンで撮影を行った。

2022.01.18