パク・ソジュン、ホワイトシャツがぴったりのイケメンビジュアル(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、年末のあいさつを伝えた。
「ESSAソファ」は28日、公式SNSに「ピンポン、ESSAのモデルパク・ソジュン @bn_sj2013 のビデオレターが到着しました! 💌 ずっと噂を広めてみなさんの新年の願いも教えてください!」という文と動画を掲載した。

動画には、白いシャツを着たパク・ソジュンがメッセージを語る様子が収められた。パク・ソジュンは、「2021年も残り僅かになりました。1年の締めくくりをしっかりして2022年も楽しい期待に満ちたESSAで会いましょう」とほほ笑みながらあいさつした。彼の優しい口調と笑顔が見る人を幸せな気分にしてくれる。
一方パク・ソジュンはスヒョン、マ・ドンソクに続き、マーベル・スタジオ映画への出演を決めて話題を集めた。またイ・ビョンホン監督の新作「ドリーム」(仮題)、オム・テファ監督の新作「コンクリート・ユートピア」(仮題)の撮影を完了し、スクリーンにカムバックする予定だ。

2021.12.28