俳優パク・ソジュン、ドラマのワンシーンのような眼差しに視線集中!

俳優パク・ソジュンの、存在感会溢れるビジュアルが公開された。

アウトドアブランド「K2」は23日、公式SNSに写真3枚と「発売10周年を迎えたK2代表ヘビーダウン#KOBOLD✨シグネチャー太極旗ワッペン。ゴアインフィニウム素材で仕上げた次元の違う暖かさ。今会いましょう!BE BOLD, KOBOLD」という文を掲載した。

写真には、アイボリーのダウンジャケットを着たパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは窓越しに遠くを見つめたり、また他の写真では感情が込められた表情がドラマのワンシーンのようで心に突き刺さる。シックな表情でカリスマあふれる姿が、見る人を注目させている。
もう1枚の写真では窓際に腰を掛けながらカメラを見つめていて喜びまでプレゼントした。

これに先立ちパク・ソジュンの善の影響力が全世界に広まっている。

パク・ソジュンの所属事務所awesome.entは18日、「災害など大変な状況のたびに着実に分かち合いを実践してきたパク・ソジュンの歩みが、韓国内外のファンたちの寄付と善行に広がって、分かち合いの好い循環が実践されている」と、伝えた。パク・ソジュンのファンたちは、普段から寄付金募金を進めるのはもちろん、各種イベント以後、米花輪、煉炭寄付まで、持続的な善行を広げている。

2021.12.23