パク・ソジュン、ロンドンでトッテナムの試合直観…“ソン・フンミンのお父さん、いつでも見に来いと”(動画あり)

俳優パク・ソジュンがロンドンでの日常を共有した。
17日、YouTubeチャンネル「パク・ソジュン Record PARK's」には、「パク・ソジュン出勤ルート初公開!ロンドンON&OFF」というタイトルの動画が掲載された。


動画には、パク・ソジュンのイギリスロンドンでのON&OFFの日常が描かれた。
夜明けからパク・ソジュンは「いい朝だ。たぶんインスタグラムの投稿を見てご存知でしょうが、夜景のようではないか」とロンドンの宿泊施設からの風景を見せた。
続いて「少し待てば日が昇る時間だ。夜景ではない。私たちは毎日4時30分ごろ起きて5時ごろピックアップだ。仕事が終わって家に帰ると8時半だ。それでも今は2週目の撮影をしているが、心の余裕が少しできたようで映像を残す」と説明した。


そして、画面の中で少し伸びたひげを見て手で触って「ひげを削ったのになぜひげが見えるのか」と言って笑わせた。
パク・ソジュンは「今日も疲れているが、1日をしっかり始めようとする」とエネルギーにあふれた姿を見せた。「すごく一生懸命生きる人みたいじゃないか」と話したりもした。
撮影をしない週末にはプライベートなスケジュールをこなし、ゆったりとした時間を過ごした。

(2ページに続く)

2022.01.18