2PMイ・ジュノ、単独ファンミーティングポスター追加公開…ナチュラルな雰囲気でときめき誘う

 

2015年に発売された2PMの5thフルアルバムのタイトル曲「My Hous」は、グループ特有の濃厚な雰囲気が盛り込まれたミュージックビデオと舞台のフォーカスカメラで2020年に逆走の熱風を巻き起こした。当時ジュノは、軍入隊中であるにもかかわらず話題の中心に立った。2021年3月、軍除隊後、メンバーと共に6月に7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」を発表して、長く待ってきた国内外ファンに応えた。


これに続いてジュノは、2021年にMBCドラマ「赤い袖先」を復帰作に選び、俳優としての歩みに対する期待も高めた。ジュノは「赤い袖先」でイ・サン役を務め、使徒(サド)世子の息子であり、英祖(ヨンジョ)の孫として体験するしかなかった王世孫の悲哀と、朝鮮時代を統一して「世紀のロマンス」と評価される宜嬪成氏(ウィビン ソンシ)との愛を優れた演技力で描いてドラマの熱い人気に貢献した。ジュノの熱演に支えられて「赤い袖先」は、1月1日にニールセンコリアの全国基準最高視聴率17.4%という高い視聴率で放送を終了した。また彼は、MBCに約3年ぶりに2桁の視聴率をもたらした主役として認められて「2021 MBC演技大賞」でミニシリーズ部門の男最優秀演技賞とベストカップル賞の2冠の栄誉を果たした。確かな人気スターの隊列に合流したジュノが、2022年に披露する多方面での活躍に注目が注がれている。


一方、ジュノの単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」は、1月22日午後6時と23日午後5時から、ソウル龍山区ブルースクエアマスターカードホールでオフラインで行われる。23日にオフラインファンミーティングと同時進行されるオンライン有料生中継は、Beyond LIVEのプラットフォームで視聴できる。

関連記事

2022.01.14