俳優コン・ユ、ユーチューバーに挑戦?”チャンネル登録&いいね&通知オンをお願いしてみたかった“(動画あり)


俳優コン・ユが、ユーチューバーに変身した。

6日、コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPの公式YouTubeチャンネルには、「コンセプトがないのがコンセプトである無根本のコンタビュー(コン・ユ+インタビュー)」というタイトルの動画が掲載された。

動画には、コン・ユの新作Netflixシリーズ「静かなる海」のポスター撮影現場の様子が収められている。

コン・ユは劇中の宇宙服の長所として「服がゆったりしているのでダイエットを続ける必要はないようだ。エネルギーの消耗が多いのでたくさん食べる。ちょっと太ったようだ」と打ち明けた。

宇宙版のバランスゲーム(究極の選択ゲーム)では「 酸素ボンベなしで月で1分間我慢する」を選択したコン・ユは1分間息を止めることに成功し、「健康診断を受けている気分だ。僕の肺はとても健康だ」と冗談めかして言った。

また、コン・ユは「静かなる海」について「たくさんの良い俳優、スタッフ、良い制作会社の方たちと意気投合して努力した作品だ。これまで見たことのない新しいシーン、新しい素材だ。どんな映画やドラマでも見ることができなかった新鮮で強大な素材」と自信を持って答えた。

それと共にYouTubeの視聴者たちに「いつも感謝している。頻繁にお会いできず申し訳ない。面白いコンテンツがあれば皆さんにお会いできるようにしたいと思う」と約束した。

特に、コン・ユはチャンネル登録といいね、通知オンの設定のお願いをしてほしいという要請に「それ、やってみたかった」と答え周囲を爆笑させた。

2022.01.06