<トレンドブログ>ナム・ジュヒョク&キム・テリのさわやかな魅力、ドラマ「二十五、二十一」ポスター公開!


tvNの新土日ドラマ「二十五、二十一」が、ナム・ジュヒョクとキム・テリの“青春”を収めたポスターを公開しました。

韓国で2月12日(土)夜9時10分に初放送されるtvNの新土日ドラマ「二十五、二十一」は、1998年、時代に夢を奪われた青春の彷徨と成長を描いたドラマです。

22歳と18歳、初めてお互いの名前を呼んだ2人が、25歳と21歳になって愛して共に成長する初恋から友情と愛の間で混乱するときめきと大変な悩みを共にする5人の若者の青春ケミストリーまで、純粋で激しかった青春の記憶を再確認するようにさせます。

公開された「二十五、二十一」のポスターには、ナ・ヒド(キム・テリ)とペク・イジン(ナム・ジュヒョク)のかわいい姿が収められています。

IMFによる韓国救済(1997年12月3日、韓国が通貨危機(国家破綻の危機)を経験し、国際通貨基金(IMF)からの資金支援の覚書を締結した事件)でチームがなくなったが、情熱と覇気をしっかり持ってあきらめることを知らない高校生のフェンシング国家代表の卵であるナ・ヒドと、IMF経済危機でこなごなに砕けるてしまった家庭の長男からがめつく生きて記者になったペク・イジンが、お互いに向かって揺れることなく視線を合わせています。

ナム・ジュヒョク、キム・テリ、キム・ジヨン(「宇宙少女」BONA)、チェ・ヒョンオク、イ・ジュミョンなど初々しい俳優たちが出演するtvNの新土日ドラマ「二十五、二十一」は、「不可殺-永遠を生きる者-」の後枠で、2月12日(土)夜9時10分に韓国で初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.06