ドラマ「25、21」、キム・テリ&ナム・ジュヒョクのキャラクターポスターを公開


tvN新ドラマ「25、21」でキム・テリとナム・ジュヒョクが、爽やかな青春を全身で描く「キャラクターポスター」で、はつらつとした雰囲気を伝えた。

来たる2月12日に初放送を迎える「25、21」は、時代は1998年で金融危機により夢を奪われた青春たちの、彷徨いと成長を描いたドラマだ。22歳と18歳、最初に互いの名前を呼んだ2人が、25歳と21歳になり愛し、成長する爽やかな初恋。そして友情と愛の間で行き違うトキメキと苦しい悩みを一緒に経験する5人のケミストリーまで、純粋で熾烈だった青春の記憶を思い出させてくれる。

何よりも「25、21」は、キム・テリをはじめとしてナム・ジュヒョク、ボナ(宇宙少女)、チェ・ヒョンウク、イ・ジュミョンなど爽やかな俳優たちのラインナップで関心を集めている。ドラマ「検索ワードを入力してくださいWWW」で意気投合した、感受性の濃い筆力を持つクォン・ドウン作家と、洗練されディテールのある演出力のチョン・ジヒョン監督がもう一度タッグを組むという事で期待を集めている。

制作会社ファエンダムピクチャーズは、「キム・テリとナム・ジュヒョクのキャラクターポスターでは、失敗し挫折してもさらに高く活躍する、躍動的な雰囲気で溢れる青春を込めようとした」とし、「まぶしく輝く青春の名前の下に、各自違った魅力と歓声を弾けさせるキム・テリとナム・ジュヒョクに多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

ドラマ「25、21」は、2月12日午後9時10分に初放送を迎える。

WOW!Korea提供

2022.01.12