コン・ユ、ウィンクやキュートなポーズが話題…“性格上どんなゲームでもベストを尽くす”

俳優コン・ユが話題のNetflixショーゲームに臨んだ感想を伝えた。
Netflixの公式YouTubeチャンネルを通じてNetflixシリーズ「静かなる海」チームのNetflixショーが公開された中、コン・ユのウィンクや頬を指でつくポーズが話題を集めている。コン・ユはゲームを簡単に成功してみなを驚かせた。


最近、ビデオでしたインタビューでもコン・ユは勝気だった。
この日コン・ユは、「編集なしに一度で成功してスタッフまで驚かせた」と明らかにした。
続いて「チームがいまいちだった。イ・ムセンとチョン・ウソン代表があまりうまくなかった」と付け加えた。


また、コン・ユは「私の性格上、本当にどんなゲームでも最善を尽くしてリアルにする」として「チームを選び間違えて残念だった。プレゼントももらえなかった」と強調して爆笑させた。
一方、「静かなる海」は必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球で、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に出発した精鋭隊員たちの話を盛り込んだ作品だ。

2022.01.03