コン・ユ、海外ファンとのコミュニケーションのためにインスタグラム開設…”数枚の写真だけでも喜んでくれる”

俳優コン・ユがSNSを開設した理由を公開した。
コン・ユは、世界的なシンドロームを巻き起こした「イカゲーム」に特別出演したのに続き、「静かなる海」を通じてNetflixシリーズに出演することで、海外の視聴者にも同時に会っている。


最近ビデオ通話で行われたインタビューでコン・ユは、「イカゲーム」と「静かなる海」出演に対する満足感を示した。
この日コン・ユは「今年いち番よくやったと思うのは、『イカゲーム』の監督を助けるために友情出演したのと『静かなる海』撮影したことだ。そのふたつが最もやりがいを感じたと思う。むしろ私が助けられたと思う」と明らかにした。

(2ページに続く)

2021.12.30