コン・ユ、鮮やかなオレンジ色も良く似合う…あたたかい笑顔でときめき与える(動画あり)

俳優コン・ユがさわやかな魅力をアピールした。
「BAZAAR Korea」は13日、公式SNSに「近づくホリデーシーズン、愛する人のためのプレゼントが悩みなら?一緒にできる時間を共有できるアイテムはどうでしょうか?シャネルのアンバサダーである俳優コン・ユが準備したクリスマス、そして彼のプレゼントの様にです!さあ、ときめく準備をして映像を確認してください!😍❤️🎄」という文とどうがを掲載した。

動画には、鮮やかなオレンジ色のニットを着たコン・ユの姿が収められている。コン・ユは、ときめくように微笑みながらクリスマスツリーを飾ったり、プレゼントのラッピングをしている。訪ねてくる誰かを待っている様子で、見る人をときめかせている。

2021.12.13