<トレンドブログ>俳優コン・ユ、メイクを受ける姿もかわいい…なぜアルパカ?


俳優のコン・ユが、近況を公開しました。

14日、コン・ユは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに写真3枚を投稿しました。

公開された写真には、ブラウンカラーのスウェットを着たコン・ユはメイクを受けています。 ニッコリ笑顔を浮かべて彫刻のようなビジュアルを誇るコン・ユのビジュアルが見る人の心をときめかせました。

写真を見たファンたちは「ただ撮ってもイケメン」、「写真もっと投稿してください」、「次の作品も期待しています」などの反応を見せました。

一方コン・ユは、24日公開予定のNetflixオリジナルドラマ「静かなる海」に出演します。 チョン・ウソンが製作者で参加した「静かなる海」は、必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地へと向かった精鋭隊員の話です。 コン・ユをはじめ、ペ・ドゥナ、イ・ジュンなどが出演します。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.14