2PMイ・ジュノ、代役不可能の熱演…「赤い袖先」で新しい正祖イ・サンを描く

 

またジュノは、生涯にわたる人物の変化と切実なロマンスを高い没入感で描き出し、放送を通して好評を受けた。彼は厳しい王世孫イ・サンが情熱あふれる若い王となり、聖君と呼ばれる王になるまで、数10年にわたるイ・サンの変化を繊細な演技で表現してドラマチックな叙事詩を立体的に広げた。特に悲しみと切なさ、凄まじささえ感じられるジュノの涙の演技は、人間イ・サンの苦痛と孤独さを盛り込んだ。


初々しい初恋から熱望であり切ない恋心に広がるイ・サンのロマンスも豊かな表現力が加わって完成することができた。カリスマとまっすぐさ、セクシーさまで盛り込んだジュノのイ・サンは、これまで見たことのない新しい時代劇の男性主人公の誕生を知らせ、年末を「イ・ジュノシンドローム」と「イ・サンシンドローム」でたっぷりと染めた。


こうしてジュノは「赤い袖先」を通じてジュノだからこそ可能だった新しいイ・サン、新しい宮中叙事詩を完成し、もう一度代役が不可能な俳優であることを証明した。作品ごとに魅力的なキャラクターと驚くほどのジャンル消化力で明らかなフィルモグラフィーを積んでいるジュノは、今や正祖イ・サンを代表するもうひとつの顔になった。限界を超えた演技を披露して継続するシンドロームで話題性を証明し、人気俳優でありオーラウンダーとしてそびえ立ったジュノの2022年の歩みに期待が集まっている。

2022.01.03