女優のイ・セヨンが、MBCドラマ「赤い袖先」の放送終了を惜しみました。
イ・セヨンは2日、自身のインスタグラムに「#赤い袖先 最後まで共にしてくださってありがとうございます。 私たち皆が一緒なのでずっと幸せでした。 ドクイムで生きるようにしてくださってありがとうございます♥」、「最後のカットは視聴者の方のための🤍 ドクイムはサンと一緒に花見もしてヨンヒにも会ったことでしょう」というコメントと共に多数の写真と動画を投稿しました。
公開された写真は、「赤い袖先」の撮影現場でのビハインドカットです。 劇中ソン・ドクイム役を演じたイ・セヨンは、イ・サン役のジュノ(2PM)など、「赤い袖先」の出演陣と明るく笑って和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を伝えました。 眠ってしまったイ・セヨンのそばでジュノがいたずらする姿も目につきます。
写真を見たファンたちは、「愛してる! ゴットセヨン」、「次期作も期待しますね」、「最終回よく見ました!!! 涙ぼろぼろ」などの応援コメントを寄せました。
一方「赤い袖先」は、1日に第16、17話(最終話)を放送して幕をおろしました。 最終回は視聴率17.4%(ニールセン・コリア全国基準)、瞬間最高視聴率19.4%を記録しました。
この投稿をInstagramで見る
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ