2PMイ・ジュノ主演ドラマ「赤い袖先」のムンヒョ世子役の母親、“イ・ジュノの絶叫に涙”

MBCドラマ「赤い袖先」でムンヒョ世子役を演じた子役俳優パク・ダオンの母親が撮影の後記を伝えた。
2日、パク・ダオンの母親が運営する公式インスタグラムには、「5歳の短い人生だが、サンとドクイムにとって大きな幸せだったムンヒョ世子をダオンが引き受けることになって、キャスティングのニュースを聞いてから撮影日までとても緊張しました」という文がアップされた。


パク・ダオンの母親は「とてもあたたかくて親切なチョン・ジョンイン監督。撮影に行って思慮深い監督のファンになって帰ってきたほどです。もっと頑張っていつか監督の他の作品でぜひ一緒にできたらいいです」と願った。
加えて、「ひざにダオンを横たえてずっと感情演技を続けるのご苦労されたたはずなのに、『息子よ〜』という瞬間からすでに涙のシーンにしたイ・ジュノ俳優さま。耳にしみこむような柔らかい声で悲しく泣かれて私の目に蛇口をつけて行かれたカル・マングム俳優さまと、実はひいおばあちゃんだが、ダオンの目には綺麗なお姫さまに見えたチャン・ヒジン俳優さま。俳優さまたちの熱演を直接見て感じることができて、1話から見続けてきたファンの立場でも子役のマネージャーとしても本当に貴重で感謝な時間でした」と後記を伝えた。

(2ページに続く)

2022.01.03