ドラマ「恋慕」主演のロウン(SF9)、「2021 KBS演技大賞」で3冠獲得への感想明かす…共演の女優パク・ウンビンにも感謝

 

さらに「最後に(パク・)ウンビンヌナ(年上女性を指す言葉)に本当に改めて感謝の言葉を伝えたい。初めて挑戦するジャンルでさまざまな不安を感じていたが、うまくリードしてくださったおかげで自らも多くを感じ成長することができたと思う。作品を選択した理由の中のひとつでもあった。本当に最高のパートナーではなかったと思う。個人的な望みだが、また作品でお会いできたらとても幸いだと思う。良い人、良い俳優の見本であるウンビンヌナに今一度心からありがとうと伝えたい」と、共演した女優のパク・ウンビンに感謝のあいさつを伝えた。

ロウンはKBS2「恋慕」で王世子イ・フィ(パク・ウンビン)の師匠チョン・ジウン役を務め熱演を繰り広げた。初の時代劇ジャンルの挑戦にも関わらず、安定的な演技を展開し、視聴者たちをとりこにした。特に叶えられない運命の束縛の中で、ひとえに初恋への純情を繰り広げ、切なさとときめきをいずれも届けた。

ロウンはMBCドラマ「偶然見つけたハル」で初主演したが、新人らしくない演技力で認められた。その後、最近放送が終了したKBS2「恋慕」を通じて主演として完全に地位を確立した。ここに2022年上半期放送予定のMBC新ドラマ「あした」への出演を控えており、ことしも名実ともに旬の俳優として活躍するロウンの存在感に期待が注がれている。

WOW!Korea提供

2022.01.01