≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」4話、ジス(BLACKPINK)とチョン・ヘインの距離が縮まる=視聴率1.7%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」4話(視聴率1.7%)は、スホ(チョン・ヘイン)がヨンロ(ジス(BLACKPINK))を人質に取る様子が描かれた。

スホは、ヨンロの助けで寄宿舎から脱出した。しかし戻ってきてヨンロに会ったスホは、自分がつけていたハトのネックレスを渡した。

工作員のアジトに戻ったスホは、ガンム(チャン・スンジョ)のせいで中断していたハン・イソプ拉致作戦を再開した。スホの思想が疑わしければ射殺しろとスリョン(チョン・エリ)から支持されていたギョクチャン(キム・ミンギュ)は新たな工作組を待たずに作戦を実行しようと言うスホをこっそり監視した。

一方、寄宿舎に戻ったヨンロはスホのことを考えていた。オープンハウスでヨンロがスホと一緒にいるのを見たブンオク(キム・ヘユン)はヨンロが自分を騙したと怒った。招待券を確認したブンオクは、スホが安全企画部に追われている男だと確信した。

ブンオクを通じて207号寄宿舎の学生がスホをかくまっていたことを知ったスンヒ(ユン・セア)は、「安全企画部は誰でもスパイにできる組織だ」とし、ブンオクもスパイにさせられる可能性があると警告した。またブンオクの姉がスパイにさせられて殺された過去を明らかにし、ブンソクはスンヒへの怒りに燃えた。スンヒはヨンロに寄宿舎から出るよう命令すると、ヨンロはヘリョン(トン・シンエ)とジョンミン(キム・ミス)、ソルヒ(チェ・ヒジン)とマッコリを飲みながら寄宿舎での最後の夜を過ごした。

武器と工作金を回収するためオゴン山を訪れたスホ。ヨンロがくれた紙飛行機を見つけて考え込んだが、待ち伏せしていた安全企画部の要員たちが追い付いて来てしまった。再びホス女子大の寄宿舎に留まることになったスホは、寄宿舎を出て行こうとしたヨンロと出会い、ヨンロはスホの違う姿を見て凍り付いてしまった。スホは特警隊員に包囲され、仕方なくヨンロの頭に銃を突きつけると、銃声が鳴り響いた。

WOW!Korea提供

2021.12.28