「スノードロップ」、ジス(BLACKPINK)、銃を持って現れたチョン・ヘインと衝撃の再会


「スノードロップ(原題/雪降花:snowdrop)」のジスが、目の前に再び現れたチョン・ヘインの姿に驚きを隠せなかった。

JTBC土日ドラマ「スノードロップ」(脚本/ユ・ヒョンミ、演出/チョ・ヒョンタク、制作/ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ)の第4話では、スホ(チョン・ヘイン扮)が寮で銃を持ったままヨンロ(ジス扮)と再会するシーンが公開される。

25日に公開されたスチールカットでは、スホがガンム(チャン・スンジョ扮)と対峙する姿が収められた。続く写真には、鋭い目つきをしたスホが誰かに銃を向けていて、彼を見たヨンロは、自分が知ってる姿とは違うスホにショックを受けたように驚く姿が収められている。頭から血を流して切羽詰まっているスホと、今の状況が信じられないヨンロの表情に視線が集まる。

「スノードロップ」第3話で、ヨンロの助けを借りて寮を抜け出したスホが、どうしてまたホス女子寮に戻ってくることになったのかが気になる。再び衝撃的な再会をした2人に、これからどんな事件が起こるのか気がかりだ。

「スノードロップ」第4話では、寮を抜け出したスホが、北から受けた任務を果たすために動き始め、スホの行動に関する決定的な証拠を掴んだガンムが、スホの後をぴったり追いかける内容が繰り広げられる。

1987年、大統領選挙の政局を背景に、政治的陰謀と情報戦、その中で花咲くロマンスを描くJTBC土日ドラマ「スノードロップ」は毎週土日午後10時30分から放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2021.12.25