ジス(BLACKPINK)「果敢に挑戦していきたい、常に平坦ではないけれど…」


韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、ジスが自身の価値観に対し言及した。

マガジン「DAZED」では4日、ジスの写真集を公開した。

公開された写真集は優雅でいながらモダンな仕立てをコンセプトに、ジスは7つのモードに変化した魅惑的なビューティシーンを披露した。 アイコニックレッドカラーが垣間見えるモダンレディールックからニュートラルトーンのフレンチシックルック、品のあるクチュールタッチが感じられるクラシックルック等、様々な魅力をみせた

 



ジスは写真集撮影以降で進行されたインタビューで新年を迎え、自身の価値観に対してを語った。彼女は「いつものように怖がらないで、果敢に挑戦したいです。常に平坦にはできないけどそれでも後悔せずに最善を尽くします。そして変わらず私を客観視しながら更に成長できる人間になりたいです」と話した。

続けて「私が行う全ての事は “BLINK”の応援があってこそ可能です。 2022年も私と一緒に歩いてくださったら嬉しいです。より良い姿で皆様にお会いするので一緒に幸せになれればと思います。2022年には必ず沢山会いましょう。愛しています」とファンクラブ “BLINK”に関する 感謝も忘れずに語った。

ジスの写真集と映像は「DAZED」1月号とホームページ、Instagram、Twitter、YouTube等の公式ソーシャルメディアを通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2022.01.04