チョン・ヘイン&ジス(BLACKPINK)、いよいよD-1!ドラマ「スノードロップ」の視聴ポイントは?

JTBC土日ドラマ「スノードロップ」のチョ・ヒョンタク監督と俳優チョン・ヘイン、ジス(BLACKPINK)が18日に初放送を控えて視聴ポイントを伝えた。

「スノードロップ」は1987年のソウルを背景に、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホ(チョン・ヘイン扮)と、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療する女子大生のヨンロ(ジス扮)の切ないラブストーリーを描いたドラマだ。「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のユ・ヒョンミ作家とチョ・ヒョンタク監督の再会で期待を集めている。

▲チョン・ヘインとジスの特級な調和

チョ・ヒョンタク監督は「チョン・ヘインとジスの調和」が視聴ポイントだと伝えた。 監督は「単なるケミを超えてヘインさんとジスさんが立っている姿ですでに完成したストーリーが感じられた。 毎日撮影しながら彼らの登場が楽しみだった」と話した。実際、撮影現場でも二人はお互いの感情と動線を配慮しながら最高の呼吸を見せたという。 チョン・ヘインは「ジスさんはヨンロそのものだった。キャラクターに対する表現力が素晴らしかった」と褒めたたえ、ジスも「私にとって初めての相手役の俳優がチョン・ヘイン先輩だということがとても幸運だった」と明かした。

(2ページに続く)

2021.12.17