「スノードロップ」チョン・ヘインとジス、初めての出会いをキャッチ


「スノードロップ」チョン・ヘインとジス、合コンシーンをキャッチ

チョン・ヘインとジスの合コンシーンがキャッチされた。

JTBC土日ドラマ「スノードロップ(原題:「雪降花:snowdrop」)」側はチョン・ヘインとジスが初めて出会う4対4の合コンシーンの撮影スチールカットを18日に公開した。

公開されたスチールカットには喫茶店で出会った8人の男女の姿が収められている。運命的に初めて出会うことになったスホ(チョン・ヘイン扮)とヨンロ(ジス扮)をはじめ、ヘリョン(チョン・シネ扮)、ソルヒ(チェ・ヒジン)など、ホス女子大学207号寮に住む新林洞の下宿生たちのトキメキの表情が目を引く。

寮の電話交換手であるブノク(キム・へユン扮)も、いつもとは違って華やかにおめかししている。

スホはベージュのジャケットを着て、温かいルックスを誇った。今回の合コンで、スホとヨンロが互いをパートナーに選ぶのか、今後どのように円が続いていくのかに関心が集まる。

「スノードロップ」制作陣は「合コンで初めて出会うことになったスホとヨンロが、お互いに対する微妙な感情を持つシーンだ。2人がどのように縁をつなげていくのか見守ってほしい」と伝えた。

「スノードロップ」は1987年のソウルを背景に、女子大の寮に血まみれで飛び込んできた名門大生のスホと、監視と危機の中で彼を隠して看病する女子大生ヨンロの切ないラブストーリーを描いたドラマだ。

チョン・ヘイン、ジス、ユ・インナ、チャン・スンジョ、ユン・セア、キム・へユン、チョン・ユジン、ホ・ジュノ、パク・ソンウン、キム・ジョンナン、チョン・ヘヨン、イ・ファリョン、パク・ジウォンらが出演するこのドラマは、今晩(18日)午後10時30分にスタートする。

WOW!Korea提供

2021.12.18