「スノードロップ」チョン・ユジン、これまでとは全く違うスタイリングと目つきにハマる


俳優チョン・ユジンが新しい姿でお茶の間にやってきた。

チョン・ユジンはJTBC土日ドラマ「スノードロップ(原題/雪降花:snowdrop)」で国家安全企画部・対供捜査局要員チャン・ハンナ役を演じた。ハンナは周りが舌を巻くほど衝動的で熱血漢で、成し遂げようとすることには躊躇なく飛び込んでいく情熱を持った人物だ。

18日に放送された「スノードロップ」第1話では、国家安全企画部初の女性要員ハンナが初登場した。ハンナは東西ドイツで残酷な殺人をした後ソウルに潜入した「大同江1号」を捕まえるための講壇を披露し視線を集めた。何よりイ・ガンム(チャン・スンジョ扮)が戻ってきたという事実に、一瞬にして表情が固まったハンナは、彼を思い出すだけで怒りを表し、2人の仲がただ事ではない間柄であることを推測させた。

これを演じるチャン・ユジンは内外面でハンナを表現し、これまでに見たことのないキャラクターを見せてくれる。まず初めてのショートヘアなど、スタイリングの変化を通じてキャラクター特有のシャープな雰囲気を倍加させる。また、任された任務への鋭い目つきと動きを完ぺきにこなし、ドラマへの没入度を高めた。

チョン・ユジンが出演するJTBC「スノードロップ」は毎週土日、午後10時30分から放送される。

WOW!Korea提供

2021.12.19