「公式的立場」ニエル&チャンジョ、TOPメディアと専属契約終了…“TEENTOP解散ではない”

TOPメディアとTEENTOPニエル、チャンジョの専属契約が終了する。
TOPメディアは28日、公式ホームページを通じて2022年1月10日、TEENTOPニエルとチャンジョとの専属契約が終了することを知らせた。


TOPメディアは「過去12年間一緒にやってきたTEENTOPのニエル、チャンジョとの専属契約が2022年1月10日に終了することをお知らせする」とし、「長い時間慎重な議論を経て、再契約は進めないことに決めた」と語った。
一方、ニエルは2022年1月中旬にTOPメディアとの最後のプロジェクトでソロ音源を発売する予定だ。ニエルとチャンジョは直筆の手紙で契約終了と今後の活動などに対する思いを率直に伝えた。

以下、TOPメディアの公式的立場全文
こんにちは。TOPメディアです。
まず、TEENTOPを愛していただき、応援してくださるファンのみなさんに心から感謝いたします。
過去12年間、当社と共にしたTEENTOPのニエル、チャンジョとの専属契約が2022年1月10日に終了することをお知らせいたします。
当社はニエル、チャンジョと長時間慎重な議論を経て、再契約は進めないことにしました。
ただ、専属契約終了後もニエルとチャンジョをはじめTEENTOPのメンバー全員、TEENTOPへの深い愛情と信頼をもとに、当社とは今後のTEENTOPとしての活動を共にすることで協議しました。


また、ニエルは当社との最後のプロジェクトで、1月中にソロ音源発売を予定しているため、音源発売に関するお知らせは後日ご案内させていただきます。
長年にわたり当社と共にしてくれたアーティストのニエル、チャンジョに心から感謝の思いを伝え、今後も良いアーティストとして活躍するニエル、チャンジョの新たなスタートを応援します。
これまでニエル、チャンジョに惜しみない応援を送ってくださったすべてのファンの方々にもまた感謝します。

(2ページに続く)

2021.12.28