「公式的立場」ニエル&チャンジョ、TOPメディアと専属契約終了…“TEENTOP解散ではない”

以下、TEENTOPチャンジョの文全文
こんにちは、チャンジョです。
エンジェルのみなさんにひとつお知らせをお伝えします。
まず、長い時間を待ってくれたファンのみなさんにもう一度感謝し、また感謝します。
本当に久しぶりにこんなに長い手紙を書いていると思います。


本当にひとつひとつ数えてみると終わりなく出てくるほど、過去12年間で本当にたくさんのことを学んだと思います。
私の行動と決意と忍耐と考えるすべてのことが変化して、私はとても成長し、良い考えをしながら私が活動に集中できるように、後ろで私よりももっと苦労して苦労して頑張ってくださったTOPメディアの家族に心から感謝申し上げます。
本当に貴重で、今後も記憶しながら過ごすことになると思います。
そして絶えず与えられた愛と関心、TEENTOPのそばで応援してくださり、なんとかしてより大きな力を与えようとしてくれた私たちのエンジェル。
みなさんのおかげで1日1日が幸せで、私がもっと頑張らなければならないという気がします。本当にたくさんの感動と幸せをいただきました。
みなさんのおかげでたくさんの愛を受けて幸せな10代を過ごせたと思います。これからもみなさんと幸せに過ごすつもりなので、悲しがらないでほしい!なぜなら、TEENTOPは永遠ですから!


TEENTOP完全体の姿は、メンバーの君服務が終わったら見ることができるので、これまでのように多くの関心と応援をお願いします!
私も早くメンバーたちと完全体で集まって活動をしたいです!
その日までお互い幸せに過ごしながら元気を送ることにします!
私もこれから様々な姿でみなさんを訪ねるようにします!
本当にありがとうございます!
TEENTOPのチャンジョでした。ありがとうございます♡

2021.12.28