「バラコラ」「TOMORROW X TOGETHER」ボムギュ、「村の軽洋食」で初アルバイト!アイドルの先輩チャンミン(東方神起)と意気投合⁉


12月16日の放送から毎週木曜放送に変わった「村の軽洋食」。

この日の放送から、2店舗目のポップアップレストランでの営業が始まり、装いも新たにリスタート。最初のアルバイトとして、「TOMORROW X TOGETHER」のボムギュが新しく加わり、20代が入ったことによってチームの雰囲気も変わった。

ボムギュが一人でバラエティに出演するのは初めてだ。しかも、初めて会う先輩ばかり。そのため、ド緊張でなかなか店に入れないでいたが、店に入るやメンバーたちが拍手をしながら温かくお出迎え。

初々しい様子のボムギュに、俳優チャ・インピョが冗談交じりであいさつ代わりの一発芸を求めると、素直にそれを受け入れたボムギュは「TOMORROW X TOGETHER」の「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」を踊り、メンバーたちは目尻を下げて大歓迎した。

アルバイトは一度もしたことがないというボムギュだったが、皿洗いと掃除はできると自信を見せ、チェ・ジウのプッシュもあり、ボムギュはホールの仕事を担当することに。新しく来たアルバイト・ボムギュのおかげで、“末っ子”を脱出した俳優イ・スヒョクが優しく仕事を教え、初対面だというアイドルの先輩チャンミン(東方神起)と俳優イ・ジャンウも、ボムギュに年齢や身長を聞くなど興味津々。

(2ページに続く)

関連記事

2021.12.20