「バラコラ」「車輪のついた家3」でドラマ「応答せよ」“お父さんたち”が集結!ソン・ドンイル、シン・ウォンホ監督にコンミョンを紹介⁉「軍隊から帰ってきたら」


毎回、どんなゲストが登場し、俳優のソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンと楽しい掛け合いを見せるのか注目されるtvN「車輪のついた家3」。

12月23日(木)に放送された第10話には、ソン・ドンイルと共に大ヒットドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で、“双門洞のお父さんたち”を熱演した俳優チェ・ムソン、キム・ソンギュンがゲストとして登場した。

同ドラマの出演者では、シーズン1のとき初回ゲストに女優ラ・ミランとヘリ(Girl’s Day)が登場しているので、それ以来となる。よって、今回は末っ子コンミョン以外、演技派のおじさま俳優が勢揃い。

しかも、全員が悪役経験者という一癖も二癖もある渋い俳優たちだ。車での移動中、ソン・ドンイルがコンミョンに「(4人のうち)誰が一番善良に見える?」と質問。コンミョンが苦笑いしながらも、「一番上の兄貴(ソン・ドンイル)ですよ」と答え、ソン・ドンイルが嬉しそうに喜んでいると、キム・ソンギュンが「軍生活上手くやっていけそうだよ、お前は」とつぶやき、大爆笑となった。コンミョンがこういう返しができるのも含め、ソン・ドンイルから本当に可愛がられているのがよく分かる。

(2ページに続く)

2021.12.27