【公式】「TOMORROW X TOGETHER」ボムギュ、北米ツアー中に体調不良「回復に集中」

韓国ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のメンバー・ボムギュが体調不良となり、現在回復に集中していることがわかった。

13日、所属事務所BIGHIT MUSICはファンコミュニティWeverseを通じて「ボムギュが去る11日(現地時間)北米ツアー日程中、体調不良で現地の医師の診療を受けた」と明らかにした。

所属事務所は「ステージ進行が可能だという医療陣の所見により、ボムギュは本日のアトランタ公演に参加したが、体調が完全に回復していない関係で一部のステージでパフォーマンスができなかった」とし「ボムギュはアトランタ公演以降、安静にしており、体調回復に集中する計画」と伝えた。

また「予定されたツアーをすべて消化するというアーティストの意志が非常に強いが、弊社はアーティストの健康を最優先に考えて今後、北米ツアー参加が流動的に行われることを案内する」とし、ファンに了解を求めた。

一方、「TOMORROW X TOGETHER」はデビュー後初のワールドツアー「ACT : LOVE SICK」を開催中だ。去る2日にソウルで幕を開け、7日にシカゴ、9日ニューヨーク、12日アトランタ、14日ダラス、17日ヒューストン、21日サンフランシスコ、23日と24日ロサンゼルスなど米国7都市で公演を開催した後、来る9月に大阪と千葉、10月にはジャカルタ、マニラ、台北、バンコクなどアジア4都市で公演を続ける。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.13