<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、ファンたちに愛いっぱいの秋夕のあいさつ…“楽しくて幸せな秋夕を”(動画あり)


グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が、民族大名節の秋夕(チュソク、中秋節)を迎えてファンたちにあいさつを伝えました。

「TOMORROW X TOGETHER」は8日、公式YouTubeチャンネルに、秋夕のあいさつ映像を掲載しました。

初めてのワールドツアー「TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR ‘ACT : LOVE SICK’」で忙しい中にも5人のメンバーは、ファンたちに愉快なエネルギーをプレゼントしました。

公開された映像で「TOMORROW X TOGETHER」は、「初めてのワールドツアー中で、今回の秋夕は家族とともに過ごすことができないが、家族のようなメンバーと共に一味違うように時間を過ごす予定なので、期待になる」と、話しました。

彼らは「今年『TOMORROW X TOGETHER』と共に一生懸命走ってきたMOAたち、家族と共に楽しくて幸せな連休を過ごしてください。 家族と共にすることができない人々は、家族に電話であいさつと共に幸せを伝えたらいいなと思いま。 皆さん健康で豊饒な秋夕をすごして、満月(中秋の名月)を見て、願いも必ず祈ってみてほしい」というあいさつと共に、「残りの2022年も『TOMORROW X TOGETHER』と共に楽しくて幸せで健康によく締めくっくってください」と、付け加えました。

先月31日、日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」をリリースした「TOMORROW X TOGETHER」は、大阪と千葉で初のワールドツアーを盛況的に開催しました。 彼らは、10月12日ジャカルタ、22~23日バンコク、27~28日マニラなど、アジア3都市でコンサートを開催、ワールドツアーの熱気をつなぎます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.09