「TOMORROW X TOGETHER」ボムギュ、ツアー中に再び体調不良「回復に集中」


韓国ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のメンバー・ボムギュが健康問題で回復中だ。

24日、所属事務所BIGHIT MUSICはファンコミュニティ「Weverse」を通じて「ボムギュが22日(現地時間)バンコク公演中に突然の体力低下による体調不良でステージの一部を消化できませんでした。幸いステージに復帰し、公演終了後に休息を取りながらコンディション回復に集中しています」と明らかにした。

続いて「予定されたツアー日程をすべて消化するというアーティストの意思が非常に強いですが、弊社はアーティストの健康を最優先順位に置いて、今後のスケジュールを運営する計画です。今後のツアー日程中にアーティストのスケジュール変更がある場合、速やかにご案内します」と伝えた。

ボムギュはことし7月にも北米ツアー日程中に体調不良となり現地の医師の診療を受けた。彼はこの影響で、アトランタ公演で一部制限されたパフォーマンスを披露した。

一方、ボムギュが所属する「TOMORROW X TOGETHER」はことし7月からデビュー後初のワールドツアー「ACT:LOVE SICK」を開催中だ。

WOW!Korea提供

2022.10.24