俳優パク・ソジュン、ロンドンでの隔離中の様子を公開…”5日目、ちょっと落ち着いた”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、イギリスでの隔離の様子が盛り込まれたブログを公開した。

16日午後、パク・ソジュンのYouTubeチャンネルには「[Track 43]この映像はイギリスで最初に始まり... Park Seo Jun in London」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中で、パク・ソジュンは「こんにちは皆さん。パク・ソジュンです」と挨拶し、「今僕は撮影のためにロンドンに来ました。今日で隔離5日目です。ワクチン接種完了者は5日間隔離します。すでにPCR検査2回やりました。2回とも陰性が出れば隔離が解除されます」とし、「今朝2回目の検査を行い、隔離解除を待っているところです」と紹介した。

パク・ソジュンが過ごしているのは平凡なマンション。彼は「川があるんですが、あまり見えません。キッチンがあって私が勉強している痕跡もあって、こちらを見ると電車が通っています。電車の音がする宿所にいます」としながら部屋の隅々まで紹介した。

パク・ソジュンは「隔離5日目だからか、初めて来た時の興奮は落ち着いたようです。今すごくナチュラルな姿ですが、ナチュラルな姿で皆さんに挨拶したいと思います」と2回目のブログを予告した。

予告編では、ダンスを踊るパク・ソジュン、親友のソン・フンミン選手の競技場を訪れる姿、自転車で近所を一回りする姿まで登場し、好奇心を刺激した。

2021.12.16