パク・ソジュン、ハートを射ぬく甘いまなざし…底なしの魅力

俳優パク・ソジュンの新しいグラビアが公開された。

17日午後、パク・ソジュンの所属事務所Awesome ENTの公式Instagramを通じて「#広告#パク・ソジュンX calvinklein#calvinkleinjeans」というハッシュタグとともに1枚の写真が公開された。

写真にはcalvinkleinの広告を務めるパク・ソジュンの姿が写っている。ジーンズにグレーのトップスとスニーカーでカジュアルなファッションも完璧に着こなした彼は甘くセクシーな眼差しで見る人を惹きつける。

もう1枚の写真では少し鋭い視線でカリスマオーラが漂う雰囲気で男性美までさらにプレゼントした。


これを見たファンたちは「Great photo」「エクセレント」など世界中からコメントを残し、ワールドワイドな熱い人気を証明した。

一方、パク・ソジュンは16日、33歳(韓国で34歳)の誕生日を迎えた。

この日パク・ソジュンはYouTubeチャンネルでロンドンでの滞在時の宿舎の様子を公開した。公開された映像の中で、パク・ソジュンは「川があるんですが、あまり見えません。キッチンがあって私が勉強している痕跡もあって、こちらを見ると電車が通っています。電車の音がする宿所にいます」としながら部屋の隅々まで紹介した。

2021.12.17