「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」、カン・ハヌル、クォン・サンウ、8人8様のポスター公開


新鮮な素材、スペクタクルな見どころ、韓国映画界の人気俳優たちが揃って期待を高める映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」が、俳優たちの愉快なキャラクター変身を予告するポスターを公開した。

韓国娯楽ブロックバスターの歴史を作った映画「パイレーツ(海賊:海へ行った山賊)」(2014)の帰還「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」は、跡形もなく消えた王室の宝を手に入れるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画だ。

今回公開されたポスターには、それぞれ違う目的で宝物に向かう航海を始めた個性満点のキャラクターたちの姿を鮮やかに収めていて注目を集める。

四方に広がる水の中から、今にも画面から飛び出しそうな自称「高麗一の義賊団のボス「ムチ」(カン・ハヌル扮)と、強烈な目つきを見せる海賊船の主「ヘラン」(ハン・ヒョジュ扮)のポスターが、新たな演技変身への期待感を高める。

続いて、必死の表情で疾走する海賊王の卵「マキ」(イ・グァンス)のポスターはユニークなビジュアルで笑いを誘い、宝を狙う逆賊「ブ・フンス」(クォン・サンウ扮)のポスターは初めての悪役挑戦に出た彼の強力な変身で緊迫感を醸し出す。ここに生まれつきの詐欺師「ヘグム」(チェ・スビン)と、百発百中の弓の名手「ハンクン」(「EXO」メンバーのセフン)のポスターが物語に活気を与える若いエネルギーを予告し、「ムチ」の右腕「カンソプ」(キム・ソンオ)、海賊団の石拳「アグィ」(パク・ジファン扮)のポスターは多彩な魅力で武装したキャラクターたちの豊かな演技の饗宴を期待させる。

「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」は、2014年に866マン人の観客を動員した「パイレーツ(海賊:海へ行った山賊)」の第2シリーズで、他では見られないストーリーと圧倒的なスケールのアクション、スペクタクルな見どころが一体となって、爽やかなカタルシスをプレゼントすると期待を集めている。

(2ページに続く)

2021.12.16