チョン・ヘイン&BLACKPINKジス「スノードロップ」、ときめきのアイコンタクト…運命的な出会いを予告

 

今回公開されたメインポスターでは、いよいよスホとヨンロがお互いを見つめながら「アイコンタクト」をしている姿で、さらに近づいた若い恋人たちのときめきの瞬間を表現した。スホとヨンロの感情に完全に溶け込んだチョン・ヘインとジスの息吹が感じられる完ぺきなコンビもドラマに対する期待をいっそう引き上げている。


そんな中、「ひたすら、ふたりだけの運命であることを望んだ」というフレーズでは、スホとヨンロの運命がふたりの思いとは裏腹に予期せぬ方向に流れることを暗示し、ふたりの間に流れる緊張感がにじみ出ている。
「スノードロップ」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大学の寮に血まみれに飛び込んだ名門大生のスホと、厳しい監視と危機の中でも彼をかくまって治療した女子大生のヨンロの時代に逆らった切ない愛の物語を収めたドラマだ。JTBC新土日ドラマ「スノードロップ」は、12月18日土曜日午後10時30分に初放送される予定だ。

2021.12.14