チョン・ヘイン&ジス(BLACKPINK)主演ドラマ「スノードロップ」、人物相関図を公開…強力なキャストに期待UP

強力な俳優陣が出演するドラマ「スノードロップ」の人物相関図が公開された。

来る18日に初放送を控えているJTBC新土日ドラマ「スノードロップ」側が多様なキャラクターの関係を垣間見ることのできる人物相関図を公開した。

相関図にはイム・スホ(チョン・ヘイン)とウン・ヨンロ(ジス)を中心に様々なキャラクターたちが登場している。 劇の主な背景となる女子大学の寮に住む人物たち、南北関係に関わる多様な工作を展開する政治権力者とその妻たち、スホの周辺人物などを確認することができる。

演出を担当したチョ・ヒョンタク監督は、視聴ポイントとして「俳優たちが織り成すアンサンブルの饗宴(きょうえん)」を挙げた。彼は「最高の俳優たちが快く出演してくれただけあって、とても立体感あるキャラクターで埋め尽くされている」とし「寮の中で繰り広げられる凄まじい出来事の中で70人余りの役者たちが織り成すアンサンブルの饗宴を強調したい」と明かした。

同ドラマは、1987年のソウルを背景に、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療する女子大生のヨンロ(BLACKPINKジス)の切ないラブストーリーを描いたドラマだ。

韓国にシンドロームを起こしたドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の製作陣とチョンヘイン、ジス、ユ・インナ、チャン・スンジョ、ユン・セア、キム・ヘユン、チョン・ユジン、ホ・ジュンホ、パク・ソンウン、キム・ジョンナン、チョン・へヨン、ペク・ジウォンなど強力な俳優たちの出会いで期待を集めている。18日夜10時30分に初放送される。

2021.12.15