若手注目俳優 タン・ジュンサン、先輩イ・ジェフン&チョン・ヘインと“目の保養”3ショット…話題作に続々出演


タン・ジュンサンがイ・ジェフンやチョン・ヘインとともに過ごした思い出を回想した。
9日午後に俳優のタン・ジュンサンは自身のインスタグラムを通じて「#UNFRAMED/アンフレームド イ・ジェフン監督の #ブルー・ハピネス #WATCHA で公開!! 」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはタン・ジュンサンが撮影現場で、俳優のイ・ジェフンとチョン・ヘインとともに認証ショットを残している姿が盛り込まれている。撮影を終えた後に花束を持ちお祝いしているように見える。

眺めていると心が温かくなる雰囲気の3人の俳優たちのタッグは、こうして見るだけでも目の保養になるほどだ。ファンたちも彼らの姿にさらに関心を示している。

一方、タン・ジュンサンとチョン・ヘインは、イ・ジェフンが演出した映画「ブルー・ハピネス」に出演した。「ブルー・ハピネス」は未来に対する不安や悩みに向き合いながら、平凡な人生を夢見る就活生のチャニョンが、どんなに努力をしても容易にはつかめない幸せを追いかける物語を描いた作品で、動画プラットフォームWATCHA(ウォッチャ)で8日に公開された。

WOW!Korea提供

2021.12.09

blank